
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新潟へ その2

2016/01/08 12:00

 前回の続きです。
 水上駅から長岡駅を目指します。

201601082a.jpg

 引き続き上越線。
 車両のいろが変わりました。

201601082b.jpg

 屋根には雪が積もっています。
 車内は結構混んでました。

201601082c.jpg

 先程まで乗っていた車両はこの駅で折り返し。

201601082d.jpg

 水上駅の様子。

201601082e.jpg

 上岡駅に向けて出発。
 ずーっと雪です。

201601082f.jpg

 上越線は、ループ区間があります。
 景色が綺麗かなーと思っていたら。。。。ずっとトンネルでした。
 トンネルの中に駅があります。

201601082g.jpg
 
 スキー場直結の駅。
 2週間前までは雪がなかったらしいですが。。

201601082h.jpg

 雪かきをする人々。

201601082i.jpg

 スキー場直結の駅。

201601082j.jpg

 違う駅。

201601082k.jpg

 ホームに積もった雪。すごい積もってます。

201601082l.jpg

 あたり一面真っ白。

201601082m.jpg

 違う役も雪がいっぱい積もっています。

201601082n.jpg

 上越国際スキー場前駅。
 水を流して、雪が積もらないようにしています。

201601082o.jpg

 塩沢駅。

 次回絵続きます。



 

関連記事

テーマ : 鉄道旅行 - ジャンル : 旅行

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

