美野里PA内食堂(上り)

2016/01/02 00:00

 常磐自動車道上りの美野里PA内の食堂に行ってきました。

20160102a.jpg

 下りとは店内の造りが異なっています。
 経営が違いのかな??

20160102b.jpg

 右奥に外へ行く扉があります。
 外でも食べることができます。

20160102c.jpg

 お水はセルフ。

20160102d.jpg

 注文したのは牛すじ鍋うどん。
 鍋、ご飯,薬味,つけものが出てきます。

20160102e.jpg

 鍋うどんのアップ。牛すじ,大根,人参が入っています。
 
20160102f.jpg

 小皿に出したところ。
 大根、人参はすごく柔らかく味がし見ていて美味しかったです。

 値段の割にボリュームが有ります。味も美味しいのでたくさん食べたい時には是非。


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する