
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Nゲージ レイアウト その7

2015/10/15 00:00

 Nゲージに関する記事はだいぶ久しぶり。。。7ヶ月ぶりです。
 長女、次女が嫁さんの実家に行っている1日の間に展開撤収。

20151015a.jpg

 あまり深く考えず組み始めたものだから途中で考え中。

20151015b.jpg

 三層構造。手製の橋脚ではすこし長さが足りなかった。。

20151015c.jpg

 少し進捗。重層構造の傾斜部。

20151015d.jpg

 更に進んで反対側。

20151015e.jpg

 とりあえず完成。。部屋の南側。

20151015f.jpg

 反対側。部屋の北側。
 レイアウトとしては10畳程度。レールは使いきるかと思ったら意外に余ってしまった。
 今回はめんどくさいので全部複線にしたからなのかもしれない。今回は地上線も少なめ。

20151015g.jpg

 南側の3層構造の分岐点。

20151015h.jpg

 北側の分岐点。

20151015i.jpg

 高架の立体交差部。

 適当に組んだので準備から2時間程度で組みあがり。。時間かかった気がする。
 3月以降もちょくちょく安い部材は購入していたが,数量が把握できなかったので今回組めて良かったです。

 レールが酸化してきて通電が悪くなってそうな気がする。。


関連記事

テーマ : 鉄道模型 - ジャンル : 趣味・実用

鉄道模型  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

