
--/--/-- --:--


スポンサー広告

取手市 農業ふれあい公園

2015/09/20 00:00

 茨城県取手市にある農業ふれあい公園に行ってきました。

20150920a.jpg

 駐車場前の看板。
 駐車場は20台分くらいは止められるかと思います。

20150920b.jpg

 花壇に咲いていたお花。

20150920c.jpg

 小貝川の近くに公園があります。

20150920d.jpg

 長女。先日のフィギュアを持ってきていましう。

20150920e.jpg

 サルスベリの木。

20150920f.jpg

 池があり,木製の橋がけれてています。

20150920g.jpg

 蓮かな??

20150920h.jpg

 小高い丘の上にある管理棟。

20150920i.jpg

 何かのお花。

20150920j.jpg

 彼岸花かな?

20150920k.jpg

 池の橋を渡ったところ。

20150920l.jpg

 芝生にはアマガエルがいました。
 何年かぶりにちゃんと見た。

 農業ふれあいこうえんということで農業的な何かがあるらしいですが。。。この日は別の目的で来たのでそのあたりはわかりません。。。

 
■農業ふれあい公園 取手市
http://www.city.toride.ibaraki.jp/index.cfm/9,28290,34,304,html
 


関連記事

テーマ : 茨城 - ジャンル : 地域情報

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

