首都圏中央連絡自動車道(圏央道) 茨城県区間 2015年9月 その2

2015/09/18 12:00

 首都圏中央連絡自動車道(圏央道)茨城県区間@つくば中央IC付近の9月12日の様子。
 県道19号線を通る機会があったので撮ってきました。

201509182a.jpg

 場所は,つくばエクスプレス線万博記念公園駅付近です。
 左側がつくば中央IC方向です。

201509182b.jpg

 県道19号線をまたいでいるところ。

201509182c.jpg

 常総IC方向の様子。雨水排水用の配管が付けられています。

201509182d.jpg

 つくば中央IC方向を見たところ。

201509182f.jpg

 橋の下を通過中。
 奥がつくば中央IC方向です。

201509182g.jpg

 通過後。
 雨水排水用の配管が,先ほどと反対側に取り付けられています。
 ここの区間の架橋は全部終わっているようで,上部工が進められています。

201509182g.jpg

 平行して走っている県道45号線の通行止め案内
 架橋のための通行止めのようですが。。。橋台ができたのかな???

 常総IC付近は,鬼怒川の決壊による水害の影響が出ておりしばらくは見に行けないかもしれない。
 それよりも,常総市の復旧が1日でも早く終わるといいな~と思います。


関連記事

テーマ : 高速道路について語る - ジャンル : 車・バイク

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する