
--/--/-- --:--


スポンサー広告

天満月(あまみつき)

2015/08/28 00:00

 天満月という名前のお菓子を頂きました。

20150828a.jpg

 外箱。はこの上側に歪みがあるのは外装を取り外すときに少しひねってしまったため。。

20150828b.jpg

 外箱は凝った作りになっています。

20150828c.jpg

 箱の中にはさらに小箱。個包装担っています。
 小箱には絵柄が描かれています。

20150828d.jpg

 解説冊子。

20150828e.jpg

 箱から出したところ。

20150828f.jpg

 袋を開けたところ。

20150828g.jpg

 中身の様子。

 外皮はチョコレートということで,袋を開けるとおいしそうなチョコレートの匂いがします。
 中の餡もクリかなと思うほど黄色いです。

 味はくどくなく食べやすく美味しかったです。

 機会があればぜひ。


関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

買い物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

