
--/--/-- --:--


スポンサー広告

守谷サービスエリア(下り)PASAR

2015/08/16 00:00

 常磐自動車道の守谷SAの下りがオープンしたので行ってきました。

20150816a.jpg

 昔のSAが思い出せないくらいきれいになっています。
 上りのSAと比べると作りがだいぶ異なっています。

 上りは平屋っぽかったですが,下りは層屋っぽいです。

20150816b.jpg

 全景。夜なのでいまいち。
 
20150816c.jpg

 案内看板。

20150816d.jpg

 トイレの様子。

20150816e.jpg

 建屋内の飲食店一覧。
 結構入っています。

20150816f.jpg

 建屋の中の風景。
 だいぶ明るいです。天井が高くて開放的です。

20150816g.jpg

 こちらはおみやげ屋。

20150816h.jpg

 案内表示。

 上りと比べるとかなり異なります。造りや雰囲気も。
 行き帰りで両方共よってみると面白いかもしれない。

 上りの方がおみやげ屋は充実しています。下りは飲食店が多いです。

 機会があればぜひ。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

