
--/--/-- --:--


スポンサー広告

映画ポケモン

2015/07/23 00:00

 先日買った、映画の前売券を持って映画館へ。

20150723a.jpg

 長女が見たいと言っていたポケモンの映画。
 長女は嫁さんと見たいということで,私は次女と外でお留守番。
 
20150723b.jpg

 長女がもらってきた入場特典のカード。

20150723c.jpg

 同じく,トレッタというもの。何に使うのかさっぱり。。

20150723d.jpg

 映画館の売店で売っていたポケモン関係のおもちゃ。

20150723e.jpg

 スイッチを押すと映画で出てきたポケモンが映写されるもののようです。

 映画の内容は、長女曰く,少しこわかったとか。
 面白いと言っていたので面白かったのでしょう。

 次わ秋のプリキュアの映画かな。。


関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

