
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏祭り@保育園

2015/07/21 00:00

 7月半ばの長女の通っている保育園で夏祭りがありました。

20150721a.jpg

 長女のクラスが作ったお神輿。
 毎年,どんなものを作るのか園児で話し合っているとか。

20150721b.jpg

 櫓。飾りは園児が作成したもの。

20150721c.jpg

 0〜1歳児がのる山車。
 ちっちゃいこが乗っていて可愛かったです。

20150721d.jpg

 父母が作る豚丼。
 今年は豚丼の提供にローテーションで参加。ひたすら米を規定量容器に盛るというものでしたが楽しかったです。
 他にも飲食系はいくつかあります。

 去年は終了と同時にゲリラ豪雨に見舞われましたが、今年は小雨程度ですみました。

 毎年参加していますが,来年は次女も参加できるといいなーと思います。


関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

