
--/--/-- --:--


スポンサー広告

HEART BREAD ANTIQUE つくば店

2015/07/16 00:00

 茨城県つくば市に「HEART BREAD ANTIQUE」が開店したので行ってきました。

20150716a.jpg

 外観の様子。
 ワンダーグーの一角に新たに作られた店舗になります。

20150716b.jpg

 パンの種類は結構有ります。

20150716c.jpg

 店内の席の様子。
 丸テーブルです。

20150716d.jpg

 ジンジャエール。

20150716e.jpg

 購入したパン。

20150716f.jpg

 購入したパン。その2。
 動物型のパンが何種類可有りました。

20150716g.jpg

 購入したパン。その3

20150716h.jpg

 いもむしパンをかじる長女。

20150716i.jpg

 あん食パン。懐かしいです。

20150716j.jpg

 チョコ??長女のおやつ用に購入したもの。

 さくさくのパンが多くありました。 
 近所にあったパンは固めのパンが多かったので良かったです。

 
■HEART BREAD ANTIQUE
http://www.heart-bread.com/


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 アンティークは愛知県東浦町が発祥なので名古屋市内にもあるのですが、つくばにも出来たのですね。餡入りのやつが美味しかった憶えがあります。
 本格的に暑くなってきましたので、ご家族共々お体に気をつけてお過ごし下さい。

| 2015/07/19 |  16:25 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 こんにちはです。
 餡食パンが売っていたので,西日本系のお店かなーとは思っていたのですが,HPを見たら愛知県の企業でした。
 餡食パンは美味しいですが少し高めなのがなんとも。。。

 台風が過ぎ去ってから急に暑くなりましたね。少佐様もお体に気を付けてくださいませ。

 ではでは。

| 2015/07/19 |  16:57 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

