
--/--/-- --:--


スポンサー広告

くいしんぼう南風

2010/12/29 02:35

 茨城県水戸市にある「くいしんぼう南風」というお店に行ってきました。

 当日は雨で、店の外観写真は撮り忘れてしまいました。

くいしんぼう南風

 店の中の様子その1
 店内は、テーブル席と座席の二種類があります。

くいしんぼう南風

 店に中の様子その2。座席の様子。

くいしんぼう南風

 注文したのはランチのA。。。だったはず。少し記憶が曖昧に。。
 出てきたのはとんかつ、ご飯、ラーメン、お新香、みかん。どれが主食かわからないような組み合わせ。でもラーメンはふつうサイズより少し小さめ。
 
くいしんぼう南風
 
 食後のコーヒー。

 見た目通り量は多めです。しかし、値段は安めなのでたくさん食べたい時にはいいかもしれない。
 ただ、カロリーはかなり多いと思います。

■食べログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8008560/

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

