東筑波ユートピア その2

2015/06/24 00:00

 前回の続きです。
 
20150624a.jpg

 更に登って行くと,滑り台が出現。

20150624b.jpg

 上り階段。

20150624c.jpg

 滑り台の様子。。。滑ったら落ちそうな気がする。。

20150624d.jpg

 更に登っていきます。
 どんどん急になっていきます。

20150624e.jpg

 途中の休憩所っぽいところ。

20150624f.jpg

 イノシシ牧場に到着。

20150624g.jpg

 お天気が良いので,遊んでいました。

20150624h.jpg

 イノシシ牧場を後に,下へ降りることに。
 ・・・
 ・・
 ・
 登るのはなんとかだったけれども,下るのはもっと大変でした。まっすぐ歩いて下れません。 


20150624i.jpg

 下につくと,ウリ坊が起きていました。
 撫でている人がいたので,人懐っこいのかな??

20150624j.jpg

 イノシシの上で寝る小猿。
 仲良きこと。

20150624k.jpg

 ピンぼけですが,奥にはダチョウがいます。
 つるこ、の看板が。。。

20150624l.jpg

 ロープで遊ぶ猿。

20150624m.jpg

 入口付近に置かれていたもの。
 小動物のレースようかな??

20150624n.jpg

 こちらの階段は不明。


 と、初めて来ましたが,いろいろと衝撃的でした。
 写真にはありませんが,犬もたくさんいて,無料貸出しのリードを付けることで一緒に園内を散歩できるようになっています。入り口にいたウリ坊も一緒に散歩できたような気がする。
 小さい子供は、入口付近しか遊べないかと思います。園内の道が急すぎます。
 
 なんというか,経営状態がものすごく心配になります。
 イノシシに触れ合うのはなかなか珍しいので,興味がある方はぜひ。
  行く際は,歩きやすい靴で!

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する