
--/--/-- --:--


スポンサー広告

茨城県フラワーパーク@バラまつり その2

2015/06/03 08:00

 茨城県石岡市にある,茨城県フラワーパーク,に行ってきました。その2になります。

201506033a.jpg

 頂上にある休憩所。
 ひばりの形を模しているのかな??

201506033b.jpg

 そのとなりにある展望台とトイレ。

201506033c.jpg

 さっそく展望台に登ってみる。
 奥の山は筑波山です。

201506033d.jpg

 反対側。

201506033e.jpg

 展望台を降りて,下っていきます。

201506033f.jpg

 途中途中で見えるスライダーのコース。

201506033g.jpg

 A-6地点に到達。

201506033h.jpg

 もみじかな??もう種ができ始めていました。

201506033i.jpg

 途中にある展望橋。

201506033j.jpg

 手すりに付けられているリスの置物。

201506033k.jpg

 展望橋の上から見たところ。
 青々としていて気持ちが良いです。

201506033l.jpg

 さらに下って行くと社のようなものが。
 入っていいいのか分からなかったので入らず。

201506033m.jpg

 だいぶ降ってきました。

201506033n.jpg

 D-1地点に到達。

201506033o.jpg

 スライダーののりば付近。

201506033p.jpg

 ツツジかな??
 赤い花が綺麗です。

201506033q.jpg

 サイクリングの乗り物。怖そう。。。

201506033r.jpg

 スライダーの上り部。


 次回へ続きます。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

