
--/--/-- --:--


スポンサー広告

よこはまコスモワールド@2015年5月 その2

2015/06/01 12:00

 前回に引き続き,よこはまコスモワールドです。

201506013a.jpg

 寒いところを出ると美味しそうな匂いがしたので購入。

201506013b.jpg

 くまの形のカステラ。
 大半娘に食べられました。

201506013c.jpg

 空中ブランコ。
 前回に引き続き乗りました。

201506013d.jpg

 こちらはサイクリング。
 こちらも前回に引き続き乗りました。

201506013e.jpg

 珍しい2階建てのメリーゴーランド。

201506013f.jpg

 2階に乗りたいとワクワクの娘。

201506013g.jpg

 順番が来たら早速2階に。

201506013h.jpg

 で、またコインの乗り物へ。
 子供はこういうの好きなんだなーと思いつつ。。

201506013i.jpg

 最後に観覧車。。でも娘は乗る直前にお昼寝。
 起こそうとしてみたが起きなかったのでそのまま。

 身長制限で乗れないものがありますが,娘は楽しかったようなので良かった。
 
 また機会があれば。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

