よこはまコスモワールド@2015年5月 その1

2015/06/01 00:00

 先月の中頃,横浜市にある,よこはまコスモワールドに行ってきました。
 記事としては3回めになります。


■2015年1月25日
http://forestphoto2.blog2.fc2.com/blog-entry-687.html

■2011年8月22日
http://forestphoto2.blog2.fc2.com/blog-entry-243.html

201506012a.jpg

 全景。。。といっても映らず。まずは観覧車のある方から行きます。

201506012b.jpg

 園内の案内図。
 結構広いなーと思います。ただ,海が近いので管理が大変じゃないかと思います。

201506012d.jpg

 娘が乗りたいということで。
 ポケモンが最近好きなようです。

201506012e.jpg

 乗っているところ。
 前回も乗っていました。

201506012f.jpg

 今度はドラえもん。


201506012g.jpg

 観覧車は最後に乗るというので,反対側へ。

201506012h.jpg

 こちらは小さい子供でも入れる施設があります。

201506012i.jpg

 暑かったので寒そうなところへ。

201506012j.jpg

 初夏なのに雪だるま。

201506012k.jpg

 中に入ったところ。
 かわいいしろくまがいます。

201506012l.jpg

 マイナス30度の空間へ。。。といってもいきなりマイナス30度ではないです。
 怖いしろくまが置かれています。

201506012m.jpg

 進んでいくと,だんだん寒くなってきます。
 空間も薄暗くなってきます。
 氷のオブジェが綺麗です。

201506012n.jpg

 氷の椅子があり,座ることができます。
 かなり暗く見えますが,実際はもう少し明るいです。

201506012o.jpg

 なんのオブジェかわからず。。

201506012p.jpg

 時計のオブジェがあります。
 この辺りは冷たい風が吹いています。

 この先は出口になります。
 外へ出たらメガネが曇ってしまった。。

 次回へ続きます。


関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する