
--/--/-- --:--


スポンサー広告

TRATTORIA E PIZZERIA Amici

2010/11/21 01:33

 茨城県つくば市にある「TRATTORIA E PIZZERIA Amici」というお店に行ってきました。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 イタリアンなお店です。が、みた感じは白っぽい建物です。
 駐車場は停められる台数が少ないので時間帯によっては停められないことも。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 店内の様子。中は質素なつくりになっています。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 店内の様子その2。席は2部屋に分かれているようです。奥右側に別室があるようです。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 テーブルの様子。いたってシンプルです。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 注文したのは、前菜3種盛合せ、ピザ(嫁さんはパスタ)、デザート。
 最初に出てきたのは、前菜3種盛り合わせ。パンは2種類です。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 平めんパスタ。嫁さんと二人で行ったので、最初から小分けにしてくれました。
 濃厚な味でおいしいです。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 ピザ。かなりでかいです。1人サイズです。
 オリーブオイルがかかっているようで少しオイリーな感じです。生地がもっちもっちしていておいしいです。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 デザートの焼きりんごのたると(多分)。これまた濃厚な味でとてもおいしかったです。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 飲み物の紅茶。少し飲んでしまった後に撮ったので少ないです。味は残念ながら普通。

TRATTORIA E PIZZERIA Amici@ForestPhotoNext

 お店のカウンターに置かれていた大きなパン。これはおいしいんだろうなーと思いながら眺めていました。

 店の雰囲気も、料理もおいしくとてもよかったです。


■OHP
http://www.napoli-amici.com/

■食べログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000842/

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

