
--/--/-- --:--


スポンサー広告

守谷サービスエリア

2015/06/18 00:00

 所要のため横須賀方面へ行くときの記録 その1
 予定では,常磐道→中央環状線→湾岸線・・と行く予定でしたが,常磐道三郷付近で故障車があり激しい渋滞がでたので迂回していくことに。そのついでにSA,PAをいくつか寄っていきます。

20150618a.jpg

 最初は守谷サービスエリア。
 最近でもないですが数年前に改築されすごいきれいになりました。

20150618b.jpg

 木質化した外観は落ち着きがあります。

20150618c.jpg

 守谷SAはPasarとして作られています。
 Wikiを見ると積極的に集客するようにお店を揃えたりしているようです。

20150618d.jpg

 中の様子。その1
 高天井で広い空間です。

20150618e.jpg

 中の様子。その2
 
20150618f.jpg

 中の様子。その3
 奥におみやげ屋さんがあります。

20150618g.jpg

 外にはやさい村とかかれた看板が。
 この時間はまだ開いていなかったので中の様子はわからず。

20150618h.jpg

 オブジェ?

20150618i.jpg

 トイレ前のスペース。広告が沢山並んでいます。

20150618j.jpg

 トイレの様子。
 広い空間です。
 
20150618k.jpg

 キティちゃんの自動販売機。
 なんだこの組み合わせは。。

20150618l.jpg

 交通状況。
 先々週は,同時刻で渋滞はなかったはずなのだが。。なんでこの日はこんなに。。

 次回へ続きます。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

