
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ふわふわKIDSらんど♪

2015/06/06 12:00

 先月の出来事ですが,イーアスつくばにて子供向けの催事がやっていたので行くことに。
 
201506052a.jpg

 行ってきた催事。
 4月30日に準備しているところを,娘が見ていたらしく,行きたいということで行くことに。

 入場料は一人500円。同伴の大人は,「見るだけ」なので無料です。
 場内は土足禁止で,靴は渡された袋に入れて持ち歩くようになっていました。

201506052b.jpg

 エア遊具 というものがいくつか置かれていました。
 結構でっかいです。

201506052c.jpg

 正面には汽車っぽいもの。
 先頭の部分から入って,最後尾までつながっている細長いもの。

201506052h.jpg

 こちらが出口。
 途中途中に滑り台があったり上り坂があったりしているそうです。

201506052d.jpg

 また別の汽車。
 こっちは,中がボールプールになっていました。

201506052e.jpg

 こちらは迷路っぽいもの。

201506052f.jpg

 すごい駆けまわっていて写真がうまく取れず。。。

201506052g.jpg

 こちらは,中に大きな滑り台があるものでした。

 30分500円でしたが,子供は満足したようです。
 すごい駆け回っていたので,夜はすぐに寝てしまいました。

 たまにはいいのかもしれないと思います。
 

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

