
--/--/-- --:--


スポンサー広告

大井PA(西行)

2015/05/17 00:45

 首都高速湾岸線にある大井PAによった時の記事。

20150517a.jpg

 PAということでちょっとした休憩所になります。
 また,すごく細長いです。

20150517b.jpg

 歩道の様子。奥が東方面です。

20150517c.jpg

 花壇とベンチ。植栽は手入れされており綺麗です。

20150517d.jpg

 進入口方面。

20150517e.jpg

 西方面。

20150517f.jpg

 PA内の休憩室。自動販売機とETC用端末が置かれています。

20150517g.jpg

 情報モニタ。
 この日は日曜日の午前中でしたが目立った混雑はなくスイスイでした。

20150517h.jpg

 車線の外側は,新幹線の車両基地があるのですが,PAからは見えません!
 走行車線からは,車両が見えるのですが。。残念。

 トイレは数は少ないものの綺麗です。

 首都高速走行時の参考になれば。

 

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

