インドレストラン ラスミ

2015/06/13 00:58

 神奈川県横浜市にある,インドレストラン ラスミ,というところへ行ってきました。

20150613a.jpg

 お店の外観。
 商店街の中にあるお店なので専用の駐車場はありません。

20150613b.jpg

 店内の様子。少し暗めです。
 店内にはテレビが有りますが,インドの番組ではなく日本の番組が流れていました。
 大体はインドの番組が流れているのですが。。。

20150613c.jpg

 ランチの時間帯を逃してしまったので,単品注文。
 チャナマサラ(豆),プレーンナン,チャイ。

 最初に出てきたのは、、、なんだこれ。。塩味がします。
 お米で作ったものなのかな??

20150613d.jpg

 チャナマサラ。具だくさんです。豆が底の方に沢山入っていました。

20150613e.jpg

 プレーンナン。でかいです。

20150613f.jpg

 チャイ@アイス。

 ランチメニューじゃないからなのか,ナンがすごく大きかたです。
 インドカレーを食べたいときには是非。店員さんは結構気を使う方のようで,あれこれおすすめしてきます。

 

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する