
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新宿御苑@2015 その1

2015/06/11 01:13

 新宿御苑に行ってきました。

 前回は2011年8月27日に記事にしています。 

■2011年8月27日
http://forestphoto2.blog2.fc2.com/blog-entry-238.html

20150611a.jpg

 御苑の入り口。
 この日は天気がよく,来場者が多かったです。

20150611b.jpg

 見頃な花達。

20150611c.jpg

 今回は新宿口から入ります。

20150611d.jpg

 ゲートがいつの間にか電子化されていた。。。
 チケットにQRコードが書いてあり,読み込ませると入れるようになっています。

20150611e.jpg

 紫入りの花が綺麗です。

20150611f.jpg

 古い建物。趣があります。

20150611h.jpg

 大きな木です。地面にまで枝が伸びています。

20150611h.jpg

 同地点から広場を見たところ。

20150611i.jpg

 戦前にも温室があったようです。

20150611j.jpg

 今回の目的地である温室。
 以前来た時は工事中で見れなかったので。。。完成予想図と同じ建物ができています。

20150611k.jpg

 温室の中に入ったところ。とても暖かいです。

20150611l.jpg

 変な形の葉っぱ。
 植物はとても不思議です。

20150611m.jpg

 きれいな花が咲いています。

20150611n.jpg

 こちらは白い花

20150611o.jpg

 マンゴーの実だったと思います。

20150611p.jpg

 ピンク色の花。

20150611q.jpg

 温室の中に池があります。

20150611r.jpg

 赤い花。

20150611s.jpg

 名前を忘れた。。。

20150611t.jpg

 タコノキ。海の凧と関係有るのかな??

 次回へ続きます。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

