ミッフィー展

2015/06/02 00:49

 少し前になりますが,4月の終わりに,松屋銀座ないでミッフィー展をやっていたので行ってきました。

20150602a.jpg

 ミッフィー展の入り口。
 入場券を買って入ります。

 。。。場内は撮影禁止なので写真はありません!
 場内は,原画やボツ絵等様々な絵が展示されていました。

20150602b.jpg

 入り口には大きなミッフィー像があります。

20150602c.jpg

 展示スペースを抜けると,休憩スペースになります。
 ここからは撮影してもいいようです。茶色いミッフィー。。。

20150602d.jpg

 休憩スペースには,絵本が自由に読めるようになっています。
 子供用の机と椅子が用意されています。

20150602e.jpg

 こういったジオラマ的なものもいくつかありました。

20150602f.jpg

 いろんなミッフィーのデザイン。いろんなアーティストの方の作品のようです。

20150602g.jpg

 かわいい置物。

20150602h.jpg

 展示スペースを抜けると,物販エリア。
 どこもかしこもミッフィーだらけです。

20150602i.jpg

 生誕60周年の記念グッズも有りました。

 ミッフィーはシンプルな絵ですが,なんか奥が深いと思いました。
 絵本も0歳から5歳程度用まで分かれているのを知った時は驚きでした。。

 日本各地で行うようなので,機会があれば是非。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する