
--/--/-- --:--


スポンサー広告

牛久市近隣公園

2015/05/22 00:56

 前回の続き。
 牛久市役所の隣に公園があったので,こちらも行ってきました。名称は、「近隣公園」というらしいです。

20150522a.jpg

 よくわからないオブジェ。門?

20150522b.jpg

 道沿いの歩道。

20150522c.jpg

 休憩スペースと思われるところ。
 特注っぽい照明器具がついています。

20150522d.jpg

 除染実施のお知らせ。

20150522e.jpg

 鉄筋を使った壁?

20150522f.jpg

 レンガ調の部屋?

20150522g.jpg

 歩道が途中で切れている。。これは良いのだろうか。。。

20150522h.jpg

 親水公園なのかな。この日は水抜きをして点検をしているのかな?

20150522i.jpg

 橋っぽいところ。坂は結構,急でした。

20150522j.jpg

 姉妹都市からの植木。

20150522k.jpg

 オレンジ市。。。オーストラリアなのだが、国名が書いていないと,ぱっと見どこかわからない。

20150522l.jpg

 公園内歩道。

20150522m.jpg

 ステージっぽいところ。

20150522n.jpg
 
 ステージぽいところの上の様子。なんのオブジェなのかな??
 
20150522o.jpg

 この日は、子どもの日の前だったので,鯉のぼりがたくさん飾られていました。

20150522p.jpg

 鯉のぼりのアップ。
 もう少し天気が良ければ,きれいな見栄えだったかもしれない。。

 機会があれば是非。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

