
--/--/-- --:--


スポンサー広告

牛久市役所

2015/05/21 00:42

 所要で,牛久市役所の近くを通る機会があったので,見に行ってきました。

20150521a.jpg

 正面入口。

20150521b.jpg

 正面から見たところ。
 なぜ。。。ピンク色なのか。。。。

20150521c.jpg

 何かのアンテナ。結構大きいです。

20150521d.jpg

 入り口付近。
 庇部の造形を見ると歴史を感じます。

20150521e.jpg

 この日は,休日でしたが,受付部分までは入ることが出来ました。

20150521f.jpg

 正面からみて左側。

20150521g.jpg

 放射線量測定をやっているようです。

20150521h.jpg

 PM2.5の測定も行っているようです。

20150521i.jpg

 庁舎の裏側。
 ブレースがあるので耐震補強工事を行ったのかな。。

20150521j.jpg

 庁舎の右側。
 斜面に建っているので,受付が1階なのか2階なのか判断できない。。。
 屋根のせり出しが怖い。。

20150521k.jpg

 敷地内の案内図。

20150521l.jpg

 観光案内。一部破損して修理予定のようです。
 観光地としては牛久沼,牛久大仏,シャトーカミヤぐらいかな。。と思いました。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

