
--/--/-- --:--


スポンサー広告

首都圏中央連絡自動車道(圏央道) 茨城県区間 2015年4月 その3(境古河IC〜常総IC)

2015/04/27 20:45

 前回の続きです。 
 境古河ICから常総IC間の状況です。

20150527a.jpg

 県道24号線との交差部。
 この辺りは前回と変わらず。

20150527b.jpg

 坂東市半谷地内。
 前回は迂回路経由でしたが,今回は通行できるようになっていました。
 左側が境古河IC方向です。

20150527c.jpg

 同地点。右側が坂東IC方向。
 ここは前回と変わらず。

20150527d.jpg

 坂東IC。
 IC付近の進捗はよくわかりません。。盛土工事っぽいのは進んでいるようです。
 奥の方向が境古河C方向になります。

20150527e.jpg

 IC方向のアップ。杭打ち機っぽいものが引続き作業中。

20150527f.jpg

 ICから常総IC方向に始点を移動。
 県道20号線の付近。架橋が始まっていました。

20150527g.jpg

 同地点。常総IC方向を見たところ。橋脚は4車線分有りますが,上部工は片側しかありません。
 4車線分施工するのか2車線分なのかは現時点はわかりません。

20150527h.jpg

 下から見たところ。
 鉄骨製と思ったらPCっぽい??

20150527i.jpg

 県道20号線側から見たところ。
 奥が坂東IC方向です。次の施工分の上部が置かれています。

20150527j.jpg

 同地点に設置されている工事看板。
 橋台とボックスカルバートを施工する工事のようです。が、なぜここに設置されているのかがわからない。

20150527k.jpg

 坂東市弓田地内。県道136号線と立体交差する部分。
 奥が常総IC方向です。

20150527l.jpg

 同地点の道路交差部。
 前回との変化はよくわかりません。床版工事中なのかな。。。
 車線幅としては2車線のようです。

20150527m.jpg

 坂東市内野山地内。
 左側が坂東IC方向です。先月までバリケードが設置されていましたが,撤去されていました。
 橋台の上部工の準備中なのかな。。

20150527n.jpg

 坂東市内野山地内。
 奥が常総IC方向です。上部工の準備をしているようです。

20150527o.jpg

 同地点。引続き橋脚工事中。
 先月から橋脚工事が進んでいるようです。

20150527p.jpg

 坂東市勘助新田地内。
 上部工の準備がこちらでも始まっています。

20150527q.jpg

 同地点。アップ。
 足場が設置されています。また,ベントも設置されている箇所もあります。

20150527r.jpg

 坂東市勘助新田地内。
 奥が坂東IC方向です。

20150527s.jpg

  同地点。奥が常総IC方向です。

20150527t.jpg

 坂東市勘助新田地内。
 1枚うえより,より常総IC方向へ移動したところになります。
 川付近の上部工が施工されています。

 次回へ続きます。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

