首都圏中央連絡自動車道(圏央道) 茨城県区間 2015年4月 その2(境古河IC〜坂東IC)

2015/04/26 00:51

 前回の続きです。

20150426a.jpg

 境古河ICを降りたところ。
 右側が境古河IC方向です。

20150426b.jpg

 盛土工事が進んでいるかと思ったらあまり進んでいなかった。。。
 むしろ工事の現場事務所がなくなっていたのでこの先は別工事なのかもしれない。

20150426c.jpg

 境町山崎地内。ふれあいの里公園の近くになります。
 先月は,一部架橋が残っていましたが,今日は桁部分の架橋は終わっていました。
 右側が境古河IC方向です。

20150426d.jpg

 アップ。迫力があります。

20150426e.jpg

 桁の接続部。ボルトがいっぱいです。

20150426f.jpg

 反対側から見たところ。
 左側が境古河IC方向です。
 
20150426g.jpg

 境町山崎地内。山崎地区改良工事その4。
 先月は,まだ通れませんでしたが,いつの間にか通れるようになっていました。

20150426h.jpg

 同地点から,境古河IC方向を見たところ。
 こちらも,盛土工事用の重機がいなくなっていました。別工事なのかな。
 この辺りも4車線幅で施工されているようです。坂東PAのためかな。。

20150426i.jpg

 同地点から坂東IC方向を見たところ。
 
20150426j.jpg

 境町山崎地内。奥が,境古河IC,方向です。
 市道と斜めに立体交差する付近の案内看板。

20150426k.jpg

 ボックスカルバートの工事が進んでいます。

20150426l.jpg

 同地点から坂東IC方向を見たところ。
 盛土工事が結構進んでいました。

20150426m.jpg

 坂東市菅谷地内。
 ボックスカルバート,盛土が進んでいます。

20150426n.jpg

 また別の坂東市菅谷地内。
 盛土工事が進んでいます。盛土は4車線分施工しています。
 坂東PAの予定位置はよくわかりませんでした。
 どっちがどの方向か忘れていまいました。。

20150426o.jpg

 同地点。

20150426p.jpg

 坂東市菅谷地内。県道125号線との立体交差部。
 橋台工事が進んでいるようです。右側が坂東IC方向です。

20150426q.jpg

 同地点を引いてみたところ。
 奥が,境古河IC方向です。

20150426r.jpg

 茨城県坂東市生子地内。。。と思われます。県道24号線の近くです。
 ボックスカルバートができています。幅が小さいので走行する際は注意が必要です。
 右側が坂東IC方向です。

20150426s.jpg

 同地点。奥が境古河IC方向です。
 盛土工時はまだの様子です。

20150426t.jpg

 ここの範囲は,猿島地区改良その3工事らしいです。
 

 次回へ続きます。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する