
--/--/-- --:--


スポンサー広告

中華蕎麦 はざま

2015/04/16 00:02

 茨城県取手市にある「中華蕎麦 はざま」というラーメン屋に行ってきました。
 新しいお店なのかなーと思っていたら、2011年12月2日の記事に書いた「中華蕎麦 はやし」というお店が,いつの間にか閉店し,そのあとに入ったお店のようです。
 
■中華蕎麦 はやし(2011年12月2日)
http://forestphoto2.blog2.fc2.com/blog-entry-281.html

20150416a.jpg

 お店の外観。形は以前と同じですがカラーリングが異なっています。
 駐車場は、店の脇にありますが数台分しか無いため車で来る際は要注意。

20150416b.jpg

 店内は,カウンター席とテーブル席が有ります。
 今回はテーブル席でした。

20150416c.jpg

 メニュー表。

20150416d.jpg

 今回注文したのは,限定の,「生姜タップリ鶏蕎麦」
 メンマ,鶏レアチャーシュー,万能ネギ,刻み生姜,おろし生姜が乗っています。
 麺は細めんです。スープは白色でとろみが少し有り,生姜の味が効いていました。

20150416e.jpg

 アップ。

 食べたあとはぽかぽかとなります。とても美味しかったです。
 生姜好きな方は是非。
 

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

