スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ささごや

2010/11/07 19:52

 茨城県鹿嶋市にある「ささごや」と言うお店に行ってきました。
 見るからに、居酒屋という雰囲気で,昼間はランチをやっているようです。

ささごや@ForestPhotoNext

 お店の様子。のれんには「くじら料理ささごや」と書かれています。

ささごや@ForestPhotoNext

 お店の中の様子。カウンターと座席があります。席数はそんなには多くありません。
 店内には、飲み屋にあるようなメニューと、鯨のポスターが飾ってありました。ホワイトボードに黒、赤、緑でセットメニューが書かれており,色で注文できるようになっている。他にも単品で、鯨料理などがありました。

ささごや@ForestPhotoNext

 注文したのは、緑組合せ定食。出てきたメニューは、ご飯、みそ汁、おしんこ、鯖の味噌煮、大根の煮物+手羽先、魚のフライ。値段のわりに量はかなり大目。

 味は、かなり好みが分かれそうな感じです。飲み屋がメインっぽいので味が少し濃い目。
 以前に記事で書いた「レストラン不二」の隣にあるお店です。


■食べログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8005990/

関連記事

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

