
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ディズニーランド

2015/03/22 00:15

 3月の初旬にディーズニーランドに行ってきました。

 行った時は,期間限定のアナとエルサのフローズンファンタジーというものがやっているので,場内の飾り付けも合わせたものなのだろうか。

20150322b.jpg

 ワールドバザールの中央部天井に飾られた,雪の結晶。
 大きいです。

20150322c.jpg

 風船の販売。さっそく娘がつられて買うことに。

20150322d.jpg

 プラザレストランで注文したスペシャルセット。魔法で凍った雪と氷の世界をイメージとのこと。
 チキンのホワイトカレーボウル,パスタサラダ,シーザードレッシング,カシスムース,飲み物
 カレーは意外に本格で,ピリ辛でした。

20150322e.jpg

 シンデレラ城。洋風のお城も綺麗です。
 この日は残念ながら,中には入れませんでした。

20150322f.jpg

 フローズンファンタジーの先頭の方。

20150322g.jpg

 アナとエルサとオラフ。
 雪っぽいものが降ってきます。

20150322h.jpg

 イッツ・ア・スモールワールド。小さい子供でも乗れるので良いです。
 15分おきに時計の仕掛けが動きます。

20150322i.jpg

 出た頃には夜になっていました。
 電飾が綺麗です。

20150322j.jpg

 アリスのティーパーティー。
 娘は乗れるのかと思ったが,ちゃんと乗れました。

 途中、色々とあったのですが。。。うまく撮れなかったり,そもそも撮れなかったりで少なめです。


関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

