
--/--/-- --:--


スポンサー広告

首都圏中央連絡自動車道(圏央道) 茨城県区間 2015年2月 その4(常総IC〜つくば中央IC)

2015/03/18 01:27

 前回の続きです。今回は,常総ICからつくば中央IC間の工事進捗状況です。

20150318b.jpg

 常総市三坂新田町地内。県道129号線との立体交差部です。
 防音シートが。。。隙間から撮影。奥が常総IC方向になります。
 上部工の準備が始まったようです。

20150318a.jpg

 同地点。つくば中央IC方向になります。
 こちらも上部工の準備が始まっています。

20150318c.jpg

 つくば中央方面へ少し移動。
 ベントが,市道近くに設置されています。バリケードはカラーコーン。。。。
 事故がないことを祈ります。奥が常総IC方向です。

20150318d.jpg

 同地点。つくば中央IC方向。

20150318e.jpg

 つくば市上郷地内。小貝川付近の様子。
 奥が常総IC方向です。川の手前まで上部工の準備が始まっています。

20150318f.jpg

 同地点。つくばIC方向。
 こちらも上部工の準備が始まっています。

20150318g.jpg

 こちらのベントは形が異なっています。
 高所用なのかな??

20150318h.jpg

 つくば市高須賀地内。宗教団体施設の裏です。
 右側が常総いC方向です。
 橋台より右側は,未着工のようです。用地未取得の場所なのかもしれません。

20150318i.jpg

 つくば市高須賀地内。
 橋脚の工事が進み,年度内には完了するようです。

20150318j.jpg

 茨城県のヒーロー。イバライガー!カッコイイ!!!!

20150318k.jpg

 つくば市高須賀地内。
 ボックスカルバートがあります。気が付かなかった。。。

20150318l.jpg

 つくば市高須賀地内。
 盛土部のはずなんだけれども。。。着工しているのかしていないのかイマイチ分からない。。 


20150318m.jpg

 つくば市島名地内。
 こちらも橋脚工事は大詰めのようです。 

20150318n.jpg

 つくば市柳橋地内。
 盛土工が着実に進んでいます。だんだん高くなってきました。

 2015年2月時点の,工事進捗の様子でした。
 次回は3月29日より前に3月時点の様子をアップしたいと思います。


関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

高速道路等  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

早く圏央道の写真をアップして下さい!

| 2015/03/25 |  11:32 | Light #- |  URL | 編集 |

No title

>Light様
お世話になります。いつもありがとうございます。

明日の26日0時台に2015年3月の,圏央道茨城県区間の施工状況をアップいたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

ではでは

| 2015/03/25 |  13:04 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

