首都圏中央連絡自動車道(圏央道) 茨城県区間 2015年2月 その3(坂東IC〜常総IC)

2015/03/17 12:07

 前回の続きです。
 今回は,坂東ICから常総IC間になります。

20150317a.jpg

 坂東市弓田地内。県道136号線と立体交差する部分。
 左側が坂東IC方向。写真は,常総IC側の橋台。盛土工事が進んでいます。

20150317b.jpg

 同地点より,坂東IC側の橋台。前回はなかった足場が設置されています。架橋の準備かな?

20150317c.jpg

 坂東市勘助新田地内。
 西仁連川をまたぐ部分。右側が坂東IC方向になります。
 盛土区間かと思ったら橋梁部分でした。橋脚を造っているようです。

20150317d.jpg

 常総市大生郷町地内。奥が常総IC方向になります。
 盛土区間。

20150317e.jpg

 同地点。坂東IC側。
 橋台を造っています。先月と比べるとだいぶ高くなってきています。

20150317f.jpg

 遠くの方まで見たところ。
 だいぶ橋脚ができています。

20150317g.jpg

 常総市大生郷町地内。奥が坂東IC方向になります。
 県道123号線?をまたぐ部分。先月との差はあまり感じられません。

20150317h.jpg

 常総市大生郷町地内。上部工が引き続き行われています。

20150317i.jpg

 橋梁の上部にクレーンが設置されています。

20150317j.jpg

 鬼怒川部分の架橋は送り出しとのことなので送り手を用意しているようです。

20150317k.jpg

 鬼怒川の橋脚工事。
 残り3本を施工中です。

20150317l.jpg

 橋梁工事の下側に飛び出ている足場は,鉄骨の接合部のようです。

20150317m.jpg

 常総IC。外回りの流出ランプ。橋台がだいぶ出来てきました。

20150317n.jpg

 ICから国道294号線への合流部。架設の舗装なかな??

 殆どの部分で,工事の進捗が見られます。
 次回へ続きます。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する