Afternoon Tea TEA ROOM

2015/03/10 22:32

 北千住駅直結のルミネ内にある,Afternoon Teaというお店に行ってきました。

20150310a.jpg

 所要で,時間があったので寝ている娘を抱っこしながら入店。
 端っこの席にご案内されました。

20150310b.jpg

 注文は,季節限定メニューのApple Pie French Toastとチャイティー。
 こちらはチャイティー。甘すぎず,濃すぎず,とても美味しかったです。

20150310c.jpg

 味付け用のシナモン。。。。だったと思う。

20150310d.jpg

 こちらがApple Pie French Toast。
 ぱっとみ,どこらへんがフレンチトーストなのかよくわかりません。。。

20150310e.jpg

 上の方のアップ。アイスクリームの上に生クリームが乗っています。

20150310f.jpg

 下の方のアップ。
 りんご,アーモンド,いちご,甘いトーストが乗っています。

 甘いです!でも美味しかったです。量も思ったより多くあります。
 単品で食べるとクドくなってくるのでお茶とともに頂くのが良いです。
 
 店内はっけこうな和のテーブル席が有りましたが,男性客は,私と,家族で来ていたかたの2人しか居ませんでした。女性向きなお店だとおもいます。
 
 店内は禁煙です。たばこを吸わない方も安心して入れます。
 機会があれば是非。

 
 

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する