
--/--/-- --:--


スポンサー広告

コメダ珈琲 土浦店

2015/03/03 16:39

 茨城県土浦市にあるコメダ珈琲に行ってきました。

20150303a.jpg

 お店の看板の様子。大通りに面していて,迷うことはないのですが,反対車線からでは入りにくいです。

20150303b.jpg

 お店の外観の様子。

20150303d.jpg

 まずは,エッグバンズ。なんかこぶりなような気もしなくはない。気のせいかな???

20150303e.jpg

 中身の様子。ふわふわ卵が沢山入っていて美味しいです。

20150303f.jpg

 期間限定の,キャラノワール。
 サイズ的にはミニ、のような気がします。

20150303g.jpg

 キャラノワールのアップ。
 生地がふわふわで美味しかったです。キャラメルは甘さが濃いめです。珈琲を飲みながら食べると良いのかもしれません。今回は飲み物を注文していなかった。。

 期間限定メニューがあるので、気になる方は是非。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 エッグバンズはコメダのメニューでは比較的手頃ですね、大きさも価格も。
これ以外は大抵二人前以上という感じです。しかし最近関東にも結構店が出来てきたようで嬉しいですね。

 そういえば以前関東のひよこ饅頭を貰った事がありましたが、あれも名古屋みやげのなごやんと似ていたような気が・・
千なりは豊臣秀吉の千成ひょうたんにちなんでるそうです。
それではまた~

| 2015/03/05 |  23:02 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 エッグバンズは量といい値段といい比較的お手頃なメニューですね。他のはなんであんなに多いのだろうかと思ってしまいますね。
 気が付いたら関東圏にもだいぶ店舗が増えましたね。生きやすくなってうれしいです。

 なごやんはそういわれるとひよこにかなり似ていますね。形はともかくとして。同じ味でも,いろいろな形,呼び方があるのですね。
 千成のは千成ひょうたんからきていたのですね。情報ありがとうございます!

 ではでは
 

| 2015/03/09 |  17:26 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

