
--/--/-- --:--


スポンサー広告

麺屋 天海

2015/01/29 02:12

 茨城県水戸市にある「天海」というラーメン屋に行ってきました。

20150129a.jpg

 お店の看板の様子。
 大通りから1本入ったところにあります。

20150129b.jpg

 お店の外観の様子。
 駐車場は店の前に8台分くらいあります。お昼時は混むので車で来る際は注意が必要です。

20150129c.jpg

 個別注文とトッピング表。
 注文は食券制です。ラーメンを頼むときに,野菜の量,にんにくの有無,脂の量,辛さを選ぶことができます。
 今回は,野菜増しで注文しました。

20150129d.jpg

 出てきたラーメン。
 もやしが山盛りです。このお店は二郎系です。

20150129e.jpg

 野菜のアップ。もやし,キャベツ,玉ねぎが乗っています。
 
20150129f.jpg

 野菜を食べ終わったところ。
 肉厚のチャーシューが乗っています。脂身が多めです。
 麺は太めで,スープは豚骨系です。
 
20150129g.jpg

 チャーシュー部のアップ。
 
 食べ終わる頃にはお腹いっぱいです。
 脂が結構多いかなーと思います。もうおじさんなのでお腹にこたえます。。。

 店内は禁煙なので,たばこを吸われない方も安心して入れます。
 豚骨系のラーメンを食べたいときに是非。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

