あさ美

2015/01/06 16:47

 茨城県水戸市にある「あさ美」というお店に行ってきました。

20150106a.jpg

 お店の看板。
 国道50号線から1本入ったところにあります。

20150106b.jpg

 お店の外観。迷うことはないと思います。駐車場は店の前と,道を挟んだ反対側にあります。

20150106c.jpg

 店内の様子。
 座席だけなのかな。思っていたよりも広いです。

20150106d.jpg

 注文したのはランチA。
 ご飯,吸い物,お新香,煮物,フライが出てきました。

20150106e.jpg

 カキフライと。。。。何だったか失念。
 さくさくで美味しかったです。

20150106f.jpg

 煮物の魚。


 お昼時は,混んでいて料理が出てくるまで少し時間がかかります。
 また,店内は喫煙可なのでたばこを座れない方は要注意です。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 牡蠣フライが出てくると冬になったなーと実感しますね。
ちなみに名古屋弁ではカキフリャアと発音します(嘘ですスイマセン)

 PS、メールはアレでちゃんと届いてますよー、ご安心下さい。

| 2015/01/08 |  00:55 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 いつもありがとうございます。
 牡蠣は結構苦手なのですが,ここのはおいしくいただきました。名古屋はエビフリャーですね@

 メール、ありがとうございます!

| 2015/01/17 |  02:09 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する