
--/--/-- --:--


スポンサー広告

DOG DEPT CAFF

2014/12/29 18:55

 スカイツリー下にある「DOG DEPT CAFF」というお店に行ってきました。

20141229a.jpg

 お店の外観。
 名前からもわかるかもしれませんが,犬と同伴で入れるお店です。そのため,ソラマチ内部への通路はなく,出入口は外側しかないです。

20141229b.jpg

 店内の様子。犬の置物がたくさん並べられています。

20141229c.jpg

 おてふき。
 店の名前が2つ並んでいるのはなぜか。。。謎。

20141229d.jpg

 何を注文したか。。。。失念。
 多分,チャイティーかジンジャーティーのどちらか。。。

20141229e.jpg

 こちらは一緒に注文した,ワッフルタワー。
 ワッフルは外側がカリカリで,中はふんわりしていてとても美味しかったです。
 支えはポッキーを刺してありました。

 近くへ来た際はぜひ。
 犬と同伴でなくともお店には入れます。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 ちゃんとタワーにちなんだメニューがあるのが良いですね。
見た感じボリュームありそうですが、ファミリーで頼むには良さそうですね。
 東京へは修学旅行へ行ったきりなんですが、浅草に大仏があるとは知りませんでした。

 年末は寒くなるらしいですが、ご家族ともどもお気をつけて年の瀬をお迎え下さいませ。

| 2014/12/29 |  23:02 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 タワーにちなんだメニューがあるのは良いですね。ボリュームは結構ありますが,数人で食べるにはお手軽で良い量でした。
 修学旅行は東京だったのですね。浅草に大仏があるのは,いままで気が付きませんでした。。何回か行ったことはあったのですが。。

 年末は,中部の方も雪の予報が一部出ているようなので,体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
 少佐様,今年一年ありがとうございました。良いお年を!

| 2014/12/31 |  12:05 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

