
--/--/-- --:--


スポンサー広告

京葉線・武蔵野線

2014/12/06 10:04

 舞浜駅とかに走っていた電車を撮ってみました。

20141206a.jpg

 舞浜駅から東京方面を見たところ。

20141206b.jpg

 京葉線E233系が東京方面から走ってきました。写真は最後尾の車両。

20141206c.jpg

 同じく京葉線。東京方面へ走りだしています。

20141206d.jpg

 同じく,更に走っていったところ。
 途中で白い部分があるようですが,連結部分なのかな。

20141206e.jpg

 走り去っていく京葉線。最後尾の写真。

20141206f.jpg

 こちらは武蔵野線の205系。ホームへ入線してきたところ。
 京葉線233系と比べると,だいぶ形が違います。それと古めかしい感じが。。

20141206g.jpg

 同じく,武蔵野線205系の最後尾。
 ゴテゴテとした感じですね。

 乗り心地は233系のほうが良いです。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

鉄道  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

