
--/--/-- --:--


スポンサー広告

第7回うしくみらいエコフェスタ

2014/12/04 23:01

 茨城県牛久市で開催された,「第7回うしくみらいエコフェスタ」に行ってきました。

20141204a.jpg

 様々な出し物が出されています。
 こちらはガスメーカーのブース。

20141204b.jpg

 アクリルたわしや,木材加工のブースもあるようです。

20141204c.jpg

 石鹸を作るブース。娘が興味を示したのでやってみることに。

20141204d.jpg

 こねこねしている娘。ねんどと思っているようです。

20141204e.jpg

 作った石鹸。ちっちゃくて可愛です。

20141204f.jpg

 お腹が空いたようなので,わたあめを食べる娘。

20141204g.jpg

 最近飲めるようになったラムネ。

20141204h.jpg

 遊具施設で遊ぶ娘。大きくなりました。

20141204i.jpg

 餃子ボールというもの。珍しいので買ってみることに。

20141204j.jpg

 最後はドラえもんのキャラクターショーを見る。
 ドラえもんと握手出来て,娘は満足したようです。

 初めて行きましたが,楽しいイベントでした。

 

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

