
--/--/-- --:--


スポンサー広告

レストラン不二

2010/10/19 01:07

 茨城県鹿嶋市にあるレストラン不二という洋食屋さんに行ってきました。

不二@ForestPhotoNext

 お店のそとの様子。道沿いに小さめの看板が立っています。意外に目立つので間違えることはないと思います。ただ、駐車場が店前しかないようなので昼時には停められないかもしれない。。

不二@ForestPhotoNext

 お店の様子。昭和の感じが漂う雰囲気のお店です。40年近くやっているというレビュー記事もあるので結構なながく経営されているようです。

不二@ForestPhotoNext

 お店の中の様子。今風というよりはやはり少し前の昭和的な感じがします。
 古いというよりは懐かしい感じがします。雰囲気もゆったりしていてのんびりな感じです。

不二@ForestPhotoNext

 注文したのはランチセットの チーズ入りハンバーグカツ。普通サイズです。
 ハンバーグとサラダ、ご飯、味噌汁、お新香が出てきます。右上の四角いのが名刺の大きさです。大きめのハンバーグと量の多いご飯です。

不二@ForestPhotoNext

  チーズ入りハンバーグカツの名の通り、切ってみると中からとろけたチーズが出てきてます。味は少し濃い目ですが、しっかりとした味で美味しいです。
 ボリュームも多く、美味しいので近くに行くときはまた行ってみたいです。

■Yahooグルメ
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0003519263/

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

昭和っていいね!

昭和な感じって言葉に敏感です。
平成より自分の産まれた昭和の後半の方がいいと思うのは自分だけかな?
周囲に活気があったように感じます。
ところで、このお店もお腹いっぱいですね。
お得なお店って量が多いですが、ダイエット中の私には目に毒かも・・・。

| 2010/10/19 |  19:03 | kazunao1878 #- |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
平成より昭和には未来があったような感じですね。個人的にはー
このお店もお腹いっぱいでした。おいしいということで行ったはずなのですが。。。
ダイエット。。。うちもしなくては。。。

| 2010/11/20 |  22:36 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

