
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Ring Ring Ring

2014/11/12 17:35

渋谷駅近くにある「Ring Ring Ring」というお店に行ってきました。

20141112a.jpg

 お店の外観の様子。
 JR渋谷駅の改札近くにあります。焼きドーナツ屋さんです。

20141112b.jpg

 ショーケースの様子。
 種類は10種類ぐらいあったと思います。

20141112c.jpg

 クッキードーナツ(下)とアップルパイ(上)。
 
20141112d.jpg

 クッキードーナツのアップ。美味しそうです。

20141112e.jpg

 ストロベリーチョコ。

 5個買ったのですが,写真を取る前に娘に食べられてしまうという事態が。
 美味しそうに食べていたので良かったです。
 
 味ですが、美味しかったです。いろいろな種類があるので,買えなかったものも今度食べてみたいです。


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

