
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お散歩@201409

2014/10/28 18:35

 9月のある日,お散歩に行った時の記録。

20141028a.jpg

 赤い花が咲いていました。名前は。。。彼岸花?と思うけれども本当かどうかはわからない。

20141028b.jpg

 神社に参り。時間は昼過ぎであるので明るいです。
 まだ,蚊が沢山飛んでいました。

20141028c.jpg

 娘は石段をジャンプしながら降りていきます。

20141028d.jpg

 歩道にある石製のガード。登ろうとしています。結局一人では登れず。。
 この後は,ゆっくり歩きながら自宅へ戻り。

20141028e.jpg

 時間は過ぎて,同日の夕方。
 娘が,散歩に行き,お参りしたいということで,同じ所へ行くことに。
 日はだいぶ傾いてきて涼しくなっていました。

20141028f.jpg

 神社のある茂みを遠くから見たところ。もさもさ気が生えています。
 まわりは数年前まで原っぱでしたが,住宅地へと大きく変わっています。

20141028g.jpg

 赤い花を遠くから見たところ。
 葉っぱが無く,花だけ咲いているのが不思議です。

20141028h.jpg

 夕方の神社。日が暮れると雰囲気がガラリと変わります。妖怪的な何かが出そうな雰囲気です。

 この後は、近くの公園まで行ってから自宅へ戻り。

 子どもは元気だなーと思いました。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

