
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ともえ川

2014/09/24 05:17

 以前にきた,茨城県水戸市にある,ともえ川になります。
 詳細は,前回の記事を参照ください。

20140924a.jpg

 みとちゃんカレーうどん,というものができたということで食べてみることに。
 梅干しまではわかる。うどんの下にとろろとご飯は。。。

20140924b.jpg

 出てきたうどん。カレーが並々注がれています。
 
 味はカレーうどんです。うどんを食べたあとにご飯という連続コンボがお腹をいっぱいにさせます。すごく量が多く感じました。

 チャレンジしてみたい方は是非。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 カレーうどんの底にとろろ飯があるスタイルは愛知県豊橋市のご当地グルメなのですが、水戸でアレンジされてるとは知らなかったです。
ゆるキャラ(多分)のみとちゃんはかわいいと思ってしまいました。

| 2014/09/24 |  23:59 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
コメントありがとうございます。
「豊橋」。。よく見たら1枚目に,豊橋カレーと書いてあったのですね。お腹が空いていて,気が付かなかったです。斬新な盛り合わせでしたが美味しかったです。
 お店の人が,豊橋の方なのかな??

 水戸市のゆるキャラはなんとなく可愛げがあっていいな~と思います。

 ではでは

| 2014/09/27 |  21:59 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

