ラーメン 王華

2014/09/12 03:57

 北海道旅行の補足になります。
 新千歳空港ターミナルビルにある,「王華」というお店に行ってきました。

20140912a.jpg

 お店の看板。ラーメン街の入口近くにあります。

20140912b.jpg

 メニュー。とんこつ味噌がここのお店の味のようです。

20140912c.jpg

 注文したのは,とんこつ味噌ラーメン。
 写真が少し暗めになってしまいました。。。

 味ですが,個人的には全体的に少し濃い目の味付けです。濃すではなく,クドくは無いです。
 美味しかったのでぺろっと食べてしまいました。

 北海道にも色々なラーメンがあるなーと思いました。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

北海道というとコーンラーメンしか思いつきませんでしたが、それだけでもないようですね。
旭川ではあいにくの天気のようでしたが、後日はもっと豪雨になったそうなので、飛行機が飛んだだけ良かったのではないでしょうか。
縦の信号機は寒い地方ならではですね。飛騨高山でも見た事があります。

| 2014/09/14 |  00:55 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
コメントありがとうございます。

以前は,北海道といえばコーンとかバターとかしかないようなイメージでしたが今はたくさん種類があるようですね。機会がありましたらぜひ。

旭川はあいにくの天気でしたが,雰囲気は十分感じることが出来ました。その後の天気を見ていると,大雨になって大変だったようですね。。

縦型の信号機は北海道仕様ではなく、寒い地方にあるのですね。
飛騨高山は一度行きましたが,気が付きませんでした。また行く際は見てみます。ありがとうございます!

季節も秋に変わり始めていますので,体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

ではでは。

| 2014/09/21 |  22:10 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する