
--/--/-- --:--


スポンサー広告

北海道旅行2014夏 その3

2014/09/07 18:32

 前回の続きです。北海道2日目。

20140907a.jpg

 ホテルで朝食を食べます。朝食は何種類課あるようですが,バイキングを選択。

20140907b.jpg

 娘は夕張メロンをパクパクたくさん食べています。

20140907c.jpg

 こちらが朝食。食べ過ぎに注意して質素に。

20140907d.jpg

 朝食を食べた後は,車で富良野方面へ行きます。
 途中の砂川SAで休憩。

20140907e.jpg

 北海道の高速道路。なんというか空がとても広いです。

20140907f.jpg

 最初に,四季彩の丘というところに来ました。

20140907g.jpg

 野菜類が沢山売っています。

20140907h.jpg

 場内のようす。なんかのオブジェが置いてあります。そして花がたくさんあります。

20140907i.jpg

 まずはアルパカへ。。。娘が見たいということで。

20140907j.jpg

 もっさもっさのアルパカです。
 北海道も暑い日が続いているので,暑くないのかなーと思ってしまう。

20140907k.jpg

 アルパカをなでなでしようとする娘。もっふもっふだったみたいです。

20140907l.jpg

 子どものアルパカのようですが,大きいです。

20140907m.jpg

 カートを借りて,遠くの花畑へ行きます。
 カートはアクセルを踏むと結構なスピードが出ますが,なんとか運転出来ました。 

20140907o.jpg

 逆光でやや見づらいですが,とても広いので歩いて行くのは大変かもしれません。

20140907p.jpg

 ピンクと白の花。とても綺麗です。

20140907q.jpg

 ひまわりと,色鮮やかな花々。右奥の建物は,入口になります。

20140907r.jpg

 カートで一旦入口まで戻ります。。。1回15分なもので。。。
 暑いので飲み物を購入。地域限定なのかな・。

20140907s.jpg

 花の絨毯の近くまで歩いてみることに。
 すごい遠くまで植えられていて,圧倒されます。

20140907t.jpg

 近くで見ると,そんなに密に植えられているわけではないようです。

20140907u.jpg

 でも,遠目で見るととても綺麗です。
 時期によって違う色のようなのでまた着てみたいです。

 次回へ続きます。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

