
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペニー・レイン

2014/09/02 11:37

 茨城県つくば市にある,ペニー・レインというお店に行ってきました。
 イオンモールつくばの敷地内に有ります。

20140902a.jpg

 店内の様子。すごくおしゃれです。落ち着いた雰囲気になっています。

20140902b.jpg

 机に置かれたろうそく。いい雰囲気です。

20140902c.jpg

 メニュー表。

20140902d.jpg

 メニューについてくるパン。おかわり自由です。

20140902e.jpg

 注文したのは,ブール・ド・クラムチャウダー。
 大きめのパンをくりぬいて,クラムチャウダーが入っています。
 
 クラムチャウダーは具だくさんで濃厚な味で,とても美味しかったです。パンも美味しかったです。
 見た目以上にずっしりと入っているので,お腹いっぱいになります。値段も高くないのでおすすめ。

 レストランの横はパン屋になっています。こちらのパンもとてもおいしいです。
 買い物に来る際はぜひ。



 

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 お久しぶりです。
二枚目はろうそくなのですね。料理と一緒に並んでるとこれもパンに見えてきます。
野菜が高いので価格がお値打ちなのはいいですね。
 それではまた。

| 2014/09/04 |  23:19 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 お久しぶりです。いつもありがとうございます。
 2枚目は,ろうそくの入った石といったほうが良かったかも知れません。ピンク色の石を削ってあり,その中にろうそくが入っていました。パンと並んでいると,同じような感じですね。
 野菜は,天候の影響で高くなっていますね。。早く良くなってほしいです。

 ではではー

| 2014/09/12 |  17:24 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

