
--/--/-- --:--


スポンサー広告

富山県へ その1

2014/08/10 09:15

 所用で富山県へ。

20140810a.jpg

 乗換駅の秋葉原。人はまばらです。

20140810b.jpg

 東北・上越新幹線に乗っていきます。
 東京駅の22番線。

20140810c.jpg

 電車が車で少し時間があったので,散策。
 E5+E6編成。

20140810d.jpg

 E6は,ヘッドライトの配置と赤の配色が印象的。カッコいいです。

20140810e.jpg

 ロゴマーク。秋田美人を模しているのかな?

20140810f.jpg

 N700とE6。同じ新幹線でもだいぶ設計思想が違います。

20140810g.jpg

 そうこうしているうちに今回,乗る新幹線が入線してきました。
 2階建てのE4系です。

20140810h.jpg

 間近で見るととても大きいです。

20140810i.jpg

 車内の様子。出入り口付近。

20140810j.jpg

 東京駅で買ってきた朝ごはん。
 これまた見た目以上にずっしりでお腹いっぱいに。。

20140810k.jpg

 あっという間に越後湯沢駅。
 ここで,乗り換えます。

20140810l.jpg

 特急はくたか。

20140810m.jpg

 逆光なので上手く撮れませんでした。
   
20140810n.jpg

 反対側に停まっていた普通電車。

20140810o.jpg

 はくたかの車内の様子。
 これといった特徴は無し。

20140810p.jpg

 出入口に貼られている路線図。白い部分を走っているのかな。

20140810q.jpg

 はくたかの車窓から。
 高架線は,来年度開業予定の北陸新幹線の路線です。
 ほとんど出来上がっていました。

20140810r.jpg

 どこかの川。

20140810s.jpg

 反対側は日本海!
 もう少し晴れていれば,見栄えは良かったかもしれない。

 次回へ続きます。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

