
--/--/-- --:--


スポンサー広告

西日本へ2014 その6

2014/07/29 21:24

 前回の続きです。

20140729a.jpg

 翌日。朝起きて,出発の準備をしてから朝ごはんを食べに行きます。
 ホテルのレストランになります。

20140729b.jpg

 バイキングです。

20140729c.jpg

 取ってきたもの。胃の調子がよろしくなかったので控えめに。

20140729d.jpg

 朝の大阪駅の様子。斜めの屋根が印象的です。
 この後に,なんだかんだ有りまして,なんとか帰路へ。

20140729e.jpg

 新大阪駅の到着。普通列車のホームです。

20140729f.jpg

 同じく新大阪駅。新幹線のホームです。色合いが違いますね。

20140729g.jpg

 電車を待っている間に撮影。
 待っているといえども,時間はかなりギリギリだったのでゆっくりは撮れませんでした。

20140729h.jpg

 最新型のN700A型。なかなか乗る機会が無いです。

20140729i.jpg

 新幹線のホームで買っておいた駅弁。

20140729j.jpg

 中身の様子。
 見た目以上にずっしり入っていました。

20140729k.jpg

 毎度おなじみの,名古屋駅。

20140729l.jpg

 あっという間に東京へ。

20140729m.jpg

 東京駅到着。
 今回も何とか無事に帰ってこれました。。。。
 1泊2日で大阪は,少し大変でした。。

 次回は番外編。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

