
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ホテル・ザ・ウエストヒルズ

2014/05/24 22:55

 茨城県水戸市にある,ホテル・ザ・ウエストヒルズというところに行ってきました。宴会です。

20140524a.jpg

 ホテルの裏側。
 隣接する立体駐車場から,ホテルへ向かっています。

20140524b.jpg

 宴会場の中の様子。
 天井照明が梅の形をしています。

20140524c.jpg

 席につきます。

20140524d.jpg

 はじめの飲み物。シャンメリーです。運転する方もいるのでノンアルコール。
 美味しかったです。

20140524e.jpg

 胡麻豆腐,塩辛,・・・あともう一つは失念。

20140524f.jpg

 お刺身。大皿で出てくるので,とりわけしたものです。

20140524g.jpg

 焼き魚と付け合せの野菜。
 白身魚,かぼちゃ,トマト,大根だったと思います。魚も野菜も美味しかったです。

20140524h.jpg

 茶碗蒸し。スープ皿のような気がします。

20140524i.jpg

 肉!柔らかくて美味しかったです。
 
20140524j.jpg

 デザート。
 アイスとロールケーキ。とても美味しかったです。

 肉とデザートの間に,チラシ寿司がありましたが撮り忘れです。。。。

 宴会でもなければ,なかなか行かないところですが,とてもきれいなところで,料理も美味しかったです。
 こちらに来る機会がある方は,是非。水戸駅から少し離れているのが難点ですが。。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

