スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新型iPod touch@32G

2010/09/23 01:21

 少し前ですが,新型iPodシリーズの発表がありました。その日の夕方に、アップルストアにてぽちっとしました。32Gタイプを注文しました。

新型iPod touch@ForestPhotoNext

 予定では10月1日に配送だったのですが18日に届きました。予定より早く届いてびっくりです。

新型iPod touch@ForestPhotoNext

 箱の中に入っていたもの。直にクリアケースが入っているのではなく、一枚包装をしてあります。

新型iPod touch@ForestPhotoNext

 包装を取った状態。画面ははりぼての保護シール。
 本体の下に付属品が入っている構造になっています。

新型iPod touch@ForestPhotoNext

 付属品のイヤホンとケーブル、説明書。
 コンパクトにまとめられています。説明書が薄いのが良いです。

新型iPod touch@ForestPhotoNext
 
 アップルストアで刻印のサービスをしてみました。

新型iPod touch@ForestPhotoNext

 旧型(1G:左側)との比較。心なしか一回り小さいような気もします。厚みはかなり薄くなっています。見え方は、断然新型のほうがきれいです。ドットが見えない。。処理速度も速くなって快適です。
 嫁さん用なので普段は使わなかったり。古いやつをもらって手帳代わりにー。

関連記事

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

買い物  | トラックバック : 0 |

