
--/--/-- --:--


スポンサー広告

UOKANE

2010/09/11 00:45

茨城県水戸市になる洋食屋「UOKANE」に行ってきました。

UOKANE@ForestPhot<br />oNext

 お店の前にアルメニュー看板です。

UOKANE@ForestPhotoNext

 注文したのは、「昭和のオムライス」。
 そして最初に出てきたのはスープ。カレー味です。コレは至って普通のカレーです。美味しいです。お代わり自由らしいです。

UOKANE@ForestPhotoNext

 次に出てきたのはサラダ。。。。。
 大盛りを注文しわけではないですがこの量です。他のお客さんを見るとみんなこの量なので、コレが標準らしいです。
 野菜の上には生ハムが乗っかっております。

UOKANE@ForestPhotoNext

 メインのオムライス。。。。。とりあえず言えることは、でかいの一言。
 斜め上から撮っているので分かりにくいかもしれませんが、高さも相当あります(名刺の高さくらい)。
 ケッチャップが少し多いのか、しょっぱめです。

UOKANE@ForestPhotoNext

 最後に出てきたのは、生バナナジュース。飲み物は珍しそうなのを選んでみました。

UOKANE@ForestPhotoNext

 オムライスは約1/3ぐらい食べきれず。。パックが用意されているので自分で詰めて持って帰りました。

 上記のセットで980円。とても安いです。味も美味しいのでとてもお腹すいていっぱい食べたいときはいいかもしれません。
 駐車場が少ないので昼時を外すといいかもしれません。営業時間は11時30分から16時までのランチ専門のようです。
 次は別のものを食べてみたいです。。

■食べログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001010/

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

おお、うまそうじゃん!

なんか、「昭和の・・・」っていうと懐かしくて、つい注文してしまいそうです。
野菜サラダがベジタリアンが食べる量ですね。
これで既にお腹いっぱい!?
オムライス、私も大好きです。
写真で見てもかなりの大きさですね。
三人で食べてもいい感じじゃないですか?

| 2010/09/12 |  07:37 | kazunao1878 #- |  URL | 編集 |

おいしいですよー

>kazunao1878様
昭和の・・・のメニューはほかにもナポリタンがあります。こちらも麺の量がとても多いです。

御察しのとおり、サラダだけで量がいっぱいで、食べ終わる頃にはもう満足できてしまう感じでした。
2-3人前くらいありそうなので何人かで食べるといいかもしれませんね。気がつきませんでした。。

| 2010/09/12 |  11:04 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

